人材紹介システムのプロ・エージェントは、人材紹介業に必要な機能をすべて網羅した導入実績No.1のASP/SaaS型業務プラットフォームです。

トップ > 人材紹介カレッジ > 【Skypeセミナー初開催】『優良派遣事業者認定』の要件を満たし、派遣スタッフ稼働率向上に役立つシステムとは!?

人材紹介カレッジ

RSS

人材派遣会社向け


2015年07月23日(木)

【Skypeセミナー初開催】『優良派遣事業者認定』の要件を満たし、派遣スタッフ稼働率向上に役立つシステムとは!?
無料 受付終了
【人材派遣会社向け】

『優良派遣事業者認定』を取得された企業様、これから取得を考えている企業様

 ◆運用で無理にカバーしようとしていませんか?
 ◆追加コストをかけて既存システムに無理に項目を組み込もうとしていませんか?

認定要件を満たすことも重要ですが、膨大な追加コストがかかったり、現場の業務生産性が下がっては元も子もありません。

本セミナーでは、『優良派遣事業者認定』の要件を満たしつつ、ジョブポータル(求人媒体)からの求職者獲得導線を最適化して売上拡大に繋がるシステム設計方法をご案内したいと思います。

加えて、派遣法改正でも言及されている「キャリア形成支援」という課題についても同時に進められるシステム設計方法をご案内いたします。

概要

第一部 優良派遣事業者認定制度の要件を満たすシステムとは

「システムをどうすればいいのか」認定チェックリストに沿ったシステム設計方法、項目設定など詳細にわたってレクチャーいたします。



第二部 システムは情報管理だけではない。業務効率・売上拡大に繋げるシステム設計とは



ジョブポータル(求人媒体)からの求職者獲得導線を最適化して、営業効率化・売上拡大も同時に実現するためのシステム設計ポイントをご説明いたします。


対象者

優良派遣事業者認定制度の取得を目指す人材派遣会社の経営者・マネジメント・企画担当



※人材派遣会社以外のお客様につきましては、お手数ですが、sales@porters.jpまで一度お問い合わせください。


講師

牧港 謙 / ポーターズ株式会社


日時
2015年07月23日(木) 13:30 ~ 15:00
開場・受付:13:25~(skype5分前ログインをお願いします)
参加費
無料
定員

5名


会場

Skype(オンライン無料ビデオ通話)での実施になります。お申し込み後設定についてご案内申し上げます。



----------------------------------------------------------------------------------

《注意点》

※Skypeのグループ通話を利用し開催します。他社のお客様も参加され、アカウント情報が開示されますので、

予めご了承ください。

※Skypeによるセミナーは開催日の1営業日前16:00までお申し込み可能です。

※各セミナーの定員は、Skypeアカウントは5アカウントまでです。

(一つのアカウントをスピーカー等につないでいただければ、1アカウントで複数参加が可能です)

※セミナー終了後、当社Skypeアカウントからお客様のSkypeアカウントを削除させて頂きます。



《事前準備のお願い》

※お申し込み前にお客様ご自身でSkypeアカウント取得と、Skype操作方法の事前確認、音声テストの実施をお願いします。

当社ではSkypeに関するお問い合わせは承っておりませんので、ご了承ください。

※お申込み確認後、御社のSkypeアカウントを確認するためのメールを送ります。お客様返信後、

弊社アカウントより連絡先追加のリクエストを送信致しますので、許可をお願いします。

※当日は開始時間になりましたらSkypグループ通話にてご連絡致しますので、開始5分前までにご準備をお願いします。

開始時間までにご準備頂けない場合、ご参加頂けない場合もございますのでご注意ください。

※当日は講師が操作する画面を、Skypeの機能を利用し画面共有しながらご説明します。



《下記の設備をご利用頂くことを推奨します》

※セミナーに集中するための個室

※音声確認のためのヘッドセット、スピーカー等


主催

ポーターズ株式会社




お役立ちコンテンツ
導入実績No.1のポーターズならではの「人材紹介事業を成功に導くための手法・ノウハウ」をお教えします。