人材紹介システムのプロ・エージェントは、人材紹介業に必要な機能をすべて網羅した導入実績No.1のASP/SaaS型業務プラットフォームです。

トップ > 人材紹介カレッジ > 10名以下のエージェントが組織的に事業拡大するために必要な3つのポイントとは? 

人材紹介カレッジ

RSS

人材紹介会社様向け


2015年08月19日(水)

10名以下のエージェントが組織的に事業拡大するために必要な3つのポイントとは? 
無料 受付中
【人材紹介会社様向け】

みなさんは、現在、なんらかの業務システムを利用されていますか?

当社は、1000社以上の人材紹介会社の支援をして参りました。

差別化をしにくい人材紹介ビジネスでも、
業務オペレーションは工夫しがいがあるものと実感しています。

・そもそも業務システムといったものは社内にない
・数年前からずっと同じ業務システムを利用し同じ業務フローを続けている

そんな企業様向けに、業務システムを中心として組織的に人材紹介ビジネスを拡大するために必要な3つの視点についてお話します。

<参加特典>
『組織的事業拡大のためシステムチェックシート』を差し上げます

概要

第一部:13:30~14:30

業務システムを中心として組織的に人材紹介ビジネスを拡大するために必要な3つの視点



第ニ部:14:30~15:00

人材紹介会社向けシステム『HRビジネスクラウド-Agent-』 デモンストレーション


対象者

組織的に人材紹介ビジネスを拡大しようと考えていらっしゃる

経営者、事業責任者、システム責任者


講師

横山 翔一 / ポーターズ株式会社


日時
2015年08月19日(水) 13:30 ~ 15:00
開場・受付:13:15~
参加費
無料
定員

10名

会場の都合上、セミナーエントリーは先着順です。抽選の上、案内差し上げることがあります。


会場

会場:ポーターズセミナールーム http://www.porters.jp/newmap_pop.html

   (青山一丁目駅4番(南)出口より徒歩1分)

※名刺を2枚頂戴します。会場での録音と撮影はご遠慮ください。


主催

ポーターズ株式会社(国内唯一の人材紹介会社向けクラウドSFA『HRビジネスクラウド』提供)


このセミナーに申し込む


お役立ちコンテンツ
導入実績No.1のポーターズならではの「人材紹介事業を成功に導くための手法・ノウハウ」をお教えします。