人材紹介システムのプロ・エージェントは、人材紹介業に必要な機能をすべて網羅した導入実績No.1のASP/SaaS型業務プラットフォームです。

トップ > 人材紹介カレッジ > 派遣スタッフの「キャリア形成支援」項目を管理し、決定率・稼働率向上に役立つシステムとは

人材紹介カレッジ

RSS

人材派遣会社向け


2015年09月16日(水)

派遣スタッフの「キャリア形成支援」項目を管理し、決定率・稼働率向上に役立つシステムとは
無料 受付中
【人材派遣会社向け】

『派遣法改正』、『優良派遣事業者認定』など、派遣会社にとっては非常に変化の多い年ですが、多くの企業様でデータ効率的に管理し、マッチング精度を高めて稼働率を上げていこうという動きがみられます。スタッフのスキルアップ、キャリア形成支援も積極的に行うために、今後情報を正確かつ効率的に管理をしていく必要性が高まっているようです。

 ◆運用で無理にカバーしようとしていませんか?
 ◆追加コストをかけて既存システムに無理に項目を組み込もうとしていませんか?

本セミナーでは、スタッフの「キャリア形成支援」という課題について、迅速に実施するための方法と管理手法、また、『優良派遣事業者認定』の要件を満たしつつ、ジョブポータル(求人媒体)からの求職者獲得導線を最適化して売上拡大に繋がるシステム設計方法をご案内したいと思います。

概要

第一部 キャリア形成支援の実施には何が必要か。

JHRの4つの力を用いたキャリア形成支援。『優良派遣事業者認定』の要件と合わせて、「システムをどうすればいいのか」認定チェックリストに沿ったシステム設計方法、項目設定など詳細にわたってレクチャーいたします。



第二部 システムは情報管理だけではない。業務効率・売上拡大に繋げるシステム設計とは

ジョブポータル(求人媒体)からの求職者獲得導線を最適化して、営業効率化・売上拡大も同時に実現するためのシステム設計ポイントをご説明いたします。


対象者

人材派遣会社の経営者・マネジメント・企画担当

※人材派遣会社以外のお客様につきましては、お手数ですが、sales@porters.jpまで一度お問い合わせください。


講師

牧港 謙 / ポーターズ株式会社


日時
2015年09月16日(水) 10:00~11:30
開場・受付:2015年09月16日(水) 10:00 ~ 11:30 開場・受付:9:45~
参加費
無料
定員

15名


会場

会場:ポーターズセミナールーム http://www.porters.jp/newmap_pop.html



   (青山一丁目駅4番(南)出口より徒歩1分)



※名刺を2枚頂戴します。会場での録音と撮影はご遠慮ください。


主催

ポーターズ株式会社


このセミナーに申し込む


お役立ちコンテンツ
導入実績No.1のポーターズならではの「人材紹介事業を成功に導くための手法・ノウハウ」をお教えします。